10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
古町どんどん
今日は古町どんどんでした〜♪\(^o^)/

今日もたくさんの人達が聞いてくれました(^_^)
ありがとうございました。

終わった後、声を掛けてくれ人の中に、

「娘が、生きてく強さのPVに出させて貰ったんです!!(涙)あの時は中3で、今は23歳でもう働いてます。」

うわ〜。すごく嬉しい(^_^)
たくさんの生徒さん、先生が協力してくれて、出来たPV。

今日、久しぶりに見てみよう♪ちなみにYouTubeで見れますので、みなさんも是非(^_^)
真季/maki | - | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
告知〜♪
1506004036227.jpg
10月8日(日)
古町どんどん
古町モール6番ステージ
12:45〜

写真は9月の秋葉区ライブで数年ぶりに再会して、

やっぱり気が合うミオちゃん(背が高い方)



初めましてなのに、
これまた気が合いすぎて長〜い待ち時間も楽しくしてくれた、りえちゃん(背が低い方)。

また3人でライブできたらいいな〜♪

オヤジバンドのコンサートのゲストという事だったけど、

私もあんな風に

音楽を楽しんで歳を重ねて行けたらな〜♪

と心から思いました(^_^)

まずは日曜日のどんどんですね(笑)

頑張ります!!\(^o^)/
真季/maki | - | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
秋ライブ情報
秋のライブ情報です♪

9月10日(日)
街角パフォーマンス
古町モール6
13:00〜
14:30〜
16:00〜

9月16日(土)
oyajiバンドクルージング
秋葉区文化会館ホール
10:00〜1700
入場無料
※私はゲスト出演になります。出演は15:40〜の予定です。

10月8日(日)
古町どんどん
詳細未定

遅くなってごめんなさい!!
よろしくお願いします!(^_^)
真季/maki | - | 19:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
田上夏祭りと告知
20170723_214444.jpg
遅くなりました(>_<)

7月23日(日)
田上夏祭り、ありがとうございました〜\(^o^)/

ずっと1日雨でした〜(笑)
そして、私が歌い始めたらさらにどしゃ降り(笑)

久しぶりに最強雨女発動しました(^o^;)

でも、お客さんは雨なんて関係なく盛り上がってくれて、今年も田上に励まされ無事に歌えました(^_^)v

みなさん、ありがとうございました!!

そして、田上ライブ後の恒例行事?!

誕生日ケーキを食らう(笑)

7月29日が誕生日なのですが、田上はいつも7月がお祭りなので、毎回田上ライブの時にOさんからケーキを頂くのです。

毎年夜中に、自分へのご褒美で大量のケーキを頂く訳です(笑)

今年もいっぱい食べました。

無事に誕生日も迎え、マイペースに歌っていきます!

という訳で、
8月19日(土)歌います!(笑)
告知がギリギリでごめんなさい!

古町モール6
13:00〜
14:30〜
16:00〜

久しぶりの3ステージ〜♪
大丈夫かな。。。(笑)

頑張ります!
真季/maki | - | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
訂正
訂正です!

7月23日(日)の田上町のお祭りの、私の出演時間ですが、19:20〜になります!!
真季/maki | - | 13:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
田上詳細♪
20170709_223510.jpg
毎年恒例、田上のお祭りで歌わせて頂きます!!

7月23日(日) 田上町夏祭り「団九郎まつり」

時間 19:20〜

私の地元、田上町の毎年恒例の夏祭り!!\(^o^)/

田上町役場の駐車場で、盛大に行われますよ〜(^_^)

お待ちしております!!

写真は久しぶりに、カラオケで「Endless Blue」の採点ゲームやってみました!

音程、タイミングを少しでも外すと画面で分かるようになっていて、

見ながら歌うと、妙に力が入って、いつもと違う歌い方になったりして(笑)

難しかったです(笑)

みなさんも是非、歌ってみて下さい!!
真季/maki | - | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
すごい偶然
昨日の古町どんどんで、

「&#9899;&#9899;(ラーメン屋さん)でラーメン食べてたら、いい歌が聞こえてきて聞きに来ました!」

というお客さんがいて、

どうしても&#9899;&#9899;のラーメンが今日食べたくなって(笑)
食べに行ったんですが、
なんとっ!!

偶然、大先輩「落合みつをさん」に会いました!!すんごい確率ですよ(笑)

一番最近会ったのは、去年の年末ですからね。

これからツアーで福島に向かう所だったらしく、ビックリしながら昨日のどんどんの話をしました(笑)

私がお店に入った時、みつをさんはもう食べ終わる頃だったんですが、お勘定の時に私の分も払ってもらっちゃって!

さすがセンパイ!プロデューサー!社長!(笑)

まだ食べてないけど、ごちそうさまです!と(笑)

なんだか、私、みつをさんに奢ってもらうために、あのラーメン屋さんに入ったみたいですよね(笑)

美味しく頂きました〜(^_^)

ほんの数分の出来事でしたが、近況報告をして、みつをさんは長〜いツアーの旅に出ました(笑)

7月のツアーファイナル、秋葉区のホールライブには必ず見に行きます!

みつをさん、ごちそうさまでした!いってらっしゃい!
真季/maki | - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
古町どんどん2017 春!!
1494770342250.jpg
昨日の古町どんどん、ありがとうございました〜\(^o^)/

たくさんの人達が足を止めて聞いてくれました(^_^)

天気も最高に良くて(雨女卒業!)、天井も開いていたので、青空を見ながら気持ち良く歌えました♪

歌い終えた後は、古町どんどん恒例の食べ歩き〜!!(о´∀`о)

たくさん食べて、美味しくて大満足でした(笑)

もうすぐ、古町モール6で毎年恒例の「街角パフォーマンス」のスケジュールが決まってくると思います〜♪

決まり次第アップします(^_^)
真季/maki | - | 16:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
お花見
20170415_200634.jpg
先週、高田公園にお花見に行ってきました(^_^)

満開という事もあって、すごい人!!綺麗だった〜\(^o^)/

少し前まで全く興味がなかったんですけどね。
年を重ねたからでしょうかね(笑)

中盤(最初)から桜より屋台ばかり見ていた気が…。。

すごい人の中歩いていたら、周りの人達が「もう始まっちゃうよ!」と急いで先を行くので、何かあるのかと付いて行ったら、花火が上がり始めて。

花火があがるのは2日間しかなかったらしく、付いて5分で見れてラッキー(笑)

桜×花火 最高でした(^_^)
真季/maki | - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けました〜!
明けましておめでとうございます!(笑)

お久しぶりです\(^o^)/

長い冬眠から目覚めましたよ〜・゜・(つД`)・゜・

今年もよろしくお願いします(^_^)

今年の歌い始めも古町どんどん春ですよ♪

5月14日(日)
古町モール6 12時〜
歌います!毎シーズン、古町どんどんに始まり、古町どんどんで終わるという分かりやすいスケジュール(笑)

そして、

地元、田上町の夏祭りで今年も歌わせてもらいます(^_^)
7月23日(日)田上町役場駐車場  詳細未定。

他のスケジュールも決まりしだいアップしま〜す!
真季/maki | - | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
1/105PAGES | >> |